『マクロスΔ』動画 ~1&2話ゴリゴリ見せちゃるかんね~

この春のマクロス関連の大きなイベントは、2016年3月21日に開催される『マクロスΔ』放送直前ルンピカ上映会でしょう。


この日は、第1話本放送版「Mission 1」と、第2話「Mission 2」を併せて劇場の大スクリーンで上映します。

第1話のストーリーは、「先取りエディション」で公開されたので、おおよそわかっていますが、第2話では、それがどこまで進むのか、楽しみでもあります。

それから声優陣の正式キャスティングが、エンディングクレジットで発表されるはずなので、こちらも待ち遠しいですね。


併せてスタッフ&キャストのトークも実施されます。

スタッフ側では、河森総監督はおそらく出てくるでしょう。

あとは、音楽プロデューサーあたりに出てきてもらえると、5人の歌姫「ワルキューレ」の楽曲についてのお話が聞けそうで嬉しいのですけれど。


そのあとには、『マクロスΔ』で声優&歌手デビューするシンデレラガールである、フレイア・ヴィオン役の鈴木みのりが歌うステージも予定されています。

約8000人の応募者の中からオーディションで選ばれた、愛知県出身で1997年10月1日生まれの18歳の新人です。

どんな曲を歌うのでしょうか。

マクロスシリーズの原点である、リン・ミンメイの「愛・おぼえていますか」とか。

あるいは、オーディションで歌った、ランカ・リーの「星間飛行」でしょうか。

それとも、ワルキューレの「いけないボーダーライン」とか。

1曲だけだと間が持たないので、いっそうのこと、これら全部とか。

はたまた、OPまたはED主題歌とかが入っていたらサプライズになりますね。


いずれにしても、チケットをゲットできた方は、楽しんできてください。


この記事へのコメント